2015年4月2日木曜日

さく~~ら~~❀


まずは三月最後の朝散歩。

お友達いっぱいです。




梅ちん高い所かられみちゃんにアタック(笑)




勿論ちゃび君はレミちゃんに相手にされません(笑)


ココちゃん登場ですが
ココママさん、ココちゃんを自転車に乗せて連れてきたので
首輪とりーどわすれ~~~~(笑)



でも、梅母ちゃんから借りてきちんと繋いでお散歩しましたよ(笑)


レミちゃんママにおやつのおねだり??




ガウッチ達とは違って
おねだりも可愛いね ♡

キャビ君きょうは麦ちゃんの日です。


実はシャンプーが嫌いなちゃび君。


頑張ってね、母迎えに来るからね。
おりこうなちゃびくんです。(笑)

最近、桃尻を撮らせてくれません。


お疲れちゃび君です。



三月末の桜です。




今日の桜。



お天気もいいせいかこんなに咲きました。


レンギョウもきれいです。


桜とカラスと青空。





いつも嫌われ者のカラスも
なんだかかっこよくないですか。
(そう思うのはちゃび母だけ?? )

今日もぽっちとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿