2014年9月30日火曜日

代わりばえしませんが・・・

ちゃび姉から、センスがないとか、いつも同じとか、だ目出しをもらうちゃび母(笑)
まあ、そんなのきにしませんが(笑)

今日も、代わりばえしない内容で行きます。(^◇^)

朝散歩、天気の良いこと良いこと・・・・・・・
本当に毎日いいお天気だね。

今日のお友達。

ブルーノちゃん。


花ちゃん。
こてっちゃん。

ここちゃん。
梅ちん。
ちゃび君、みんなを無視してサラダバー・・・

食べまくり(笑)

お・お・お・・・
梅ちん、なにか見つけたかな??
なんだろうね梅ちん・・

梅ちん、もうこのようなおもちゃには興味ないようです。(笑)

それを見ていたちゃび君。
ちゃび君から見ればみんなお子ちゃまだよ、おじさん!!(笑)











2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今日もいいお天気で暑いくらいでしたね!
    ちゃび兄!ダンディなちょいワルおやじ?笑
    お顔は童顔のような…( ^ω^ )
    お腹は…っぷ!笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)
    ちゃび君は中年太りです。(笑)

    返信削除