2014年11月2日日曜日

雨だね~~


昨日の朝散歩・
雨の中,デブ悪Tシャツを着てお散歩です。




でも、少しだけ降りたよね~~

ウ~~ン
この栗饅美味しそ~~~~(笑)



なんでこの時期、コデマリ???


今日の朝散歩、寅ちゃんです。





そうだね、大変だね!!

ココちゃん登場

お、お、お、ノーリード、ダメだよ、だめだめ~~~~!!





でも、すぐリード付けましたよ(^◇^)



 本当にお久のマリンちゃん。
でも、ちゃび母がおやつもってるの
覚えていたんだよね。
ありがとう、マリンちゃん!!



マリンちゃんに比べたら
ちゃび君、母がいつもそばにいて幸せだね(^◇^)!!


お家に帰ったちゃび君
桃尻で
お昼寝です。!!!










2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    美味しそうな栗饅頭になりましたね〜(≧∇≦)
    うぅー!そのキュートなお尻に顔をうずめて、フガフガしたいッス|( ̄3 ̄)|
    ん?引きました?ドン引き?
    はーい!変態ですよ〜(≧∇≦)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    寒くなったね。

    ドン引きです(笑)

    返信削除