2014年12月9日火曜日

ちゃび君、水を掛けられる。



さあ、今日もお散歩だ~~

と元気に出かけた朝散歩。

近所の美容室まで来たら・・なんと・・・

ちゃび君の背中と母のズボンに水が、ザバ~~!!

美容室のおばちゃんがよそ見をしていてちゃび君と母に気づかず、掛けられちゃいました。

でも、母はこの人がずーっとよその方を見ていたのを見ていたし

「ワンちゃんごめんね、ワンちゃんごめんね」と何回も言っていたので
(母には言わなかった)
、怒らないで「大丈夫ですよ~~」と言って立ち去りました(笑)

(でも、わざとかけられた??、まあ、いいか!!)

河原に着いていつものチェック!!



なにか見つけました。




工事の看板だよ。


梅ちんと、こってっちゃんのガウガウに参戦。



梅ちん、疲れちゃいました。



おやつと聞くと・・・


ところがまた・・・


こまったこまった。・・・・・(笑)



今日も満足したちゃび君でした(ごめんね、梅ちん!!)

梅ちんより年期が入っているくださいビーム(笑)

この顔には弱いちゃび母なのでした。









水を掛けられても寛大??に許すちゃび母とちゃび君に
ちょっとお人よしじゃない??のぽちっとをお願いします。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿