2014年12月4日木曜日

おいらのありません!!

師走に入って初めて更新のちゃび母。

ちゃび君、新聞を読み始めました。



ん~~ん
ちゃび君に字教えていなかったね(笑)

ちゃび君、新聞逆さまだよ(笑)


照れ隠しに新聞をかぶって寝ちゃいました(笑)

ちゃび姉から届いた荷物。

ちゃび君興味津々です。


何が入っているんだろうね??


今回は、ちゃび君のはありませんでした。

今度、美味し―のくれるから待っていようねちゃび君!!


麦ちゃんで桃尻になってきました。



やっぱり栗饅かな(笑)

と言うわけで
これからが、今日の朝散歩です。


最近よく会うマルちゃん



ちゃび君にガウされても遊びたそうなとっても可愛い子です。


河原はグチャグチャでしたが
白鳥さんにパンをもってきたので下に降りてみました。


ちゃび君にはあげられません。


オットット!!

うんpのようです。(笑)

帰り道、麦ちゃんと会いました。


おはよー麦ちゃん!!

今日も元気だね!!

お散歩から帰ったちゃび君。

お・つ・か・れ・???


寝る時きちんと足をそろえ
上の足が床につかないこの短足が母は大好きです。(笑)


アッ・・・・・
大変・・・

ぽちっとの画面を最初に出してから文章書くのに

忘れちゃいました(涙)

途中からする方法も知らないし・・・・


こんなドジなちゃび母に
しっかりしろ・・のぽちっとを
よろしければ右上の場面でお願いいたします(願)




2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄のおみ足かわいい(≧∇≦)
    桃尻も素敵ッス(^.^)
    ちゃび兄!毎朝散歩で鍛えてるから走るのも早いですよね!
    明日は河原乾いてればいいですね(^o^)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!

    こんにたは😬
    チャビ君の足短くて可愛いでしょ😆
    毎日こも短足で頑張っています🐶

    返信削除