2014年12月6日土曜日

ごめんよ梅!!

昨日の朝散歩のちゃび君。





何故か、走る、走る・・・・・・・

母、河原に着くころにはヘトヘトです。(笑)

河原にいた梅ちんには喧嘩を売るし・・・・・


梅ちんが喧嘩を売っているような顔をしていますが違います(笑)

梅ちん怒っちゃいました。


許して梅ちん  byちゃび母!!


ちゃび君、悪いと思ったか・・


梅母ちゃんにも


と思いきや

おやつねだりのポーズでした。



途中で雨が降り出して
た~~~いへん。

急いで帰りました~~。

ちゃび君、被り物3連発!!



クリスマス近いからね(笑)

(最後の、ライオンみたい)

母に何を被らされても
怒らず言うことを聞いてくれるちゃび君に
けなげだぞ・・のぽちっとをお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿