2014年12月13日土曜日

ちょっと凄いんじゃない・・


今日のちゃび地方

午後から雪~~~
積もらず止みましたが??良かった。

朝散歩は天気が良く暖かかったので、元気に出発!!!


大和君がいました。


かっこいい~!!
鴨さん達も噂していそうです。


梅ちん登場~~~




実はちゃび君も大和君とガウッチしました。(笑)

この師弟?(ちゃび、梅)いつまでたっても大人げない(笑)



でも今日はこの師弟、ガウらず穏やかに散歩しています



お家に帰ったちゃび君。

父、母、が何か食べようとするとクレクレビームが凄いので
ハウスです。


ちち、可哀想になって出しました。

すると・・・・・・

このよだれ・・・
凄くな~~い。

何回も、でるでる(笑)


でももらえなかったので
ふて腐れてしまいました(笑)



ダイエット中だからね(笑)


凄いよだれを垂らしながらも

ダイエットんに頑張っているちゃび君に

もうちょっとだけダイエットのぽちっとをお願いします。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 永遠の少年‼で突っ走ってもらいましょう(笑)

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!オヨダもかわいい(≧∇≦)
    オヨダ滴るいい男ですね!笑

    返信削除
  3. 梅母ちゃん!
    こんにちは(^.^)

    本当にいつまでも若々しくいてほしいね。
    飼い主も(笑)


    花ママちゃん!
    こんにちは(^.^)

    食いしん坊なので凄いよだれです(笑)

    返信削除