2014年12月27日土曜日

モーいくつ寝ると~~~

今年もあと数日。

ちゃび君もちゃび母も
いろいろあったような、なかったような。

まあ、家族全員健康で一年が過ぎたからいいかな~~。

来年もこんな調子でいいかな~~~笑




今日の朝散歩

今日もパトロール開始です。


異常なし
良かったね、ちゃび君!!

河原に着いたちゃび君。




こてっちゃんがいました。



またまたちゃび君、ハンターに変身です(笑)




梅ちんです。



あっ、梅ちん、なに咥えてんの???


ボールだ!!


梅ちん、みんなの視線を感じながらも、離しません。

でも梅父さんの努力のおかげで出しました。

梅ちん、もっと早く出そうね(笑)




ちゃび君と鳥の足跡です。(笑)

平和だね!!!


ちゃび君の足跡

引きずっています(笑)

引きずり足のちゃび君に

雪道はもっと足を上げてあるきなさい・・・の、ぽちっとをお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿