2014年12月25日木曜日

ダイエット成功!!

先日、ちゃび君病院で健康診断を受けてきました。

(もう9歳過ぎたので・・・)








もうすこししたらね(笑)



ちゃび君、とてもおりこうでした。


なんと、体重が11・5キロになっていました。
成犬になってから初めて11キロ台になりました。


ちゃび君、先生に褒められました。

冬だからエネルギーを蓄えるためにもう少しフードを増やしてもいいとのこと。

良かったねちゃび君!!


もうメタボ犬なんて言わせないぞ・・・と強気のちゃび君に

油断大敵のぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. La maman de Nana et Uyanga2014年12月26日 15:37

    チャビちゃん、大変御無沙汰しています~
    ダイエット成功なんて、羨ましいわ!
    私は、失敗の連続です・・・毎日体重が増えて増えて、仕方がないなぁー(ーー;)

    返信削除
  2. ななヤンガママ!
    お変わり無いですか byちゃび

    僕はオカラで痩せました。

    返信削除