2014年12月17日水曜日

仲がいいのか悪いのか?

先日の朝散歩です。

母がグズグズしていたのでチャビ君に催促されました。




本当にさむいね。

河原では梅ちんが待っていてくれました。





せっかく待っていてくれた梅ちんに
ちゃび君逆ギレです。
きれてない、きれてないbyちゃび






梅ちんまた怒っちゃいました。


梅母ちゃん、オヤツタ〜イム‼️
おやつとなると立ち上がる食いしん坊達(笑)




喧嘩してると思えば








こんなに仲良しだったり(笑)

ちゃび君、急にハンターに変身です。
短い手足を目一杯伸ばしています(笑)


またまた最後に登場、ココ姉さん

やっぱりママが遅かったのね(^.^)






さあ、皆んなで信号を渡りましょう‼️

お家に帰ってきたちゃび君。
母のオヤツにくぎずけです(笑)


絶対あげられません。

母には聞き分けの良いちゃび君なのでした(笑)

いつもガウガウで弟分を思いやらないチャビ君に

もっと大人になれ‼️
のポチっとをお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












にほんブロ梅ちん

0 件のコメント:

コメントを投稿