2014年12月18日木曜日

キャー走らないでー‼️


日本全体
寒波に包まれていますが、チャビ地方も朝からゆきです。

雪となれば俄然元気になるチャビ君‼️

朝散歩出発で〜〜す。


ちゃびくん、母転ぶよう〜〜‼️


服を着るとちゃび君の首、ライオンの鬣みたいです(笑)


エッ、なんですか?
そんなカッコ良くないでしょー
ただのデブでしょうーと言うお声も(笑)

河原についついちゃび君、ますます元気。





そうだねー誰もいなくていっぱい走れるね(^.^)



帰りに公園へ寄ってみました。
もちろんで誰もいません。




こんなスパイクタイヤのような
(エッ!スパイクタイヤしらない?)
ちゃびくんの爪と肉球で雪道なんて走るのはへっちゃらでも
車の運転は苦手❓(笑)




ちゃび君、腰がひけています。


ちゃび君無免許だものね(笑)

でも、皆さん、雪道の運転、歩行にはくれぐれも気をつけましょうね‼️
まあ、チャビ母が一番気をつけなさい…ですね(笑)

もうすぐクリスマスです🌟
近所までサンタさんが来てました。
もうチャビ母にはサンタさん、こないよな〜〜 (笑)

密かにサンタさんからのプレゼントを待っているチャビ君に
大きな靴下を吊るしておこうね❗️
のポチっとをお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!今朝の雪堪能したようですね(^o^)
    花も楽しそうでしたよー!
    残念ながら溶けちゃったけど、またきっと降りますよ〜^ ^
    母達はツルンツルンの道路に四苦八苦っすね(^^;;

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは
    ワンコはみんな雪が大好きだね!
    母達はくれぐれも注意だね

    返信削除