2014年12月8日月曜日

もう若くないんだよ・・・・

今日の朝散歩

少し暖かかったのでちゃび君、入水です。



おいおい、ちゃび君もう若くないんだからね(笑)

でも最近はやっぱり冷たいのか、すぐ出ます。(笑)

河原のお友達

マロン君。

リコチャン。


こてっちゃん。




食いしん坊花ちゃん。



いつも元気だね。



まめちゃんとファーファちゃん。

ファーファちゃんの後ろ脚どうなっってんの??


ちゃび君、母が白鳥さんにだけおやつをやるので
不満です。



やっぱり、最後に登場。ゴージャスさん(笑)


ココちゃん曰く

「自転車に乗ってきたのは私が歩きたくないからじゃないのよ

ママが遅かったのよ」・・だって

分かっているよ、ココちゃん(笑)

今日もなんやかんやで楽しい朝散歩でした。


9歳過ぎて、真冬でも水に入るちゃび君に

少しは歳を考えろ~~のぽちっとをお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!寒中水泳ですね!笑
    寒いのに部活お疲れ様です!
    歳…いやいやまだ引退は早いッスT^T
    でも、春になるまで待ちましょうか!
    風邪ひきますよーーー!
    \(^o^)/

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは

    風邪ひかないよう注意しま~~す。

    返信削除