2014年12月31日水曜日

ちゃび君とゆかいな仲!!

一昨日ちゃび姉が帰ってきました。

ちゃび君熱烈歓迎!!





ちゃび君、嬉しくて
興奮気味で写真もブレブレです。


今日は、ちゃび君麦ちゃんに行ってきました。

ちゃび君、若いトリマーさんに抱っこされてご機嫌!!

母には用事がないみたいです(笑)


今日も綺麗な桃尻になってきました。



麦ちゃんのオリジナルタオルです。


ん~~~ん、麦ちゃんそのもの!!


ちゃび君、お姉からいっぱいお友達をもらいました。



実は、迷惑そうです。(笑)



今年も後数時間で終わりです。



いつもチャビブロを見ていただきました皆様、
ありがとうございました。


良いお年をお迎えください、!!



そして来年もよろしくお願いいたします。


今年は、ブログをさぼってばかりいたちゃび母に

来年はまじめに書けよ

の、ぽちっとをお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    今年も花共々よろしくお願いします
    (^人^)

    返信削除
  2. La maman de Nana et Uyanga2015年1月1日 9:00

    Bonne année 2015 !

    返信削除
  3. 花ママちゃん!
    明けましておめでとうございます。
    良いお年になりますように。

    ななヤンガママさん!

    明けましておめでとうございます。
    良いお年になりますように。

    返信削除