2014年12月12日金曜日

梅ちんの名誉のために

今日も元気に朝散歩。



朝からこのコンビなにしてるの???

もちろんおやつ狙いです(笑)



いつもの気合だ~~~

ちゃび母の方から写真を撮るといつも梅ちんが
ガウしているようですが

90%はちゃび君から仕掛けています。

うめちんは、年功序列をわきまえています??(笑)

梅ちんの名誉のために・・・

いつもごめんね梅ちん・・・

このガウガウを見ていたレミちゃん。



あきれるね・・レミちゃん。


ママの所が一番安全だね、れみちゃん!!


レミママさん、とある事情で指を骨折・・・

痛々し~~

でも・・・この包帯を見たお二方・・・


もしかして・・・

パンだと思っている???

何でパンくれないのかな~~・・??

食いしん坊だからね。(笑)

こんな食いしん坊の師弟?に

仲良くしろよ

のぽちっとをお願いします。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿