2014年12月28日日曜日

どっちが梅ちん??


今日の朝散歩

河原に氷が張るくらい寒かったのですか、
朝日があたっていて、体感温度は・・暖か~~い(^◇^)

ちゃび君もご機嫌顔!!



あら??

ちゃび君、なににご挨拶してるの(笑)


ちゃび君いつもこの看板に失礼なことしてるものね(笑)


オッ!!

白いワンコが2匹


どっちが梅ちん???


まあ、知ってる人はすぐわかるね(笑)

モザイクのかけ損??(笑)




実は梅ちん・・・・・


飴かガムの袋を拾い食い・・・・・

今日はちゃび君、用事があるのでここでお別れです。




梅ちん、お見送り??かな??



ず~~っと動かず
見送っていてくれる??梅ちんに
こてっちゃんは、なにか物足りなそうです。

いつもチャビブロに話題を提供してくれてありがと~~梅ちん。

いつも、後輩に頼りっきりのちゃび君に

自分でネタ作りを頑張れのぽちっとをお願いします。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村梅ちん

2 件のコメント:

  1. 美味しいおやつをいっつも頂いてるんだから
    ネタ提供当然です(笑)
    いやいやチャビ兄にもネタ十分頂いてるか!

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    おはよう〜。

    梅ちん、おやつでネタ提供してくれるなら
    来年はもっとあげよかな〜〜(笑)

    おいらも、おやつのためならもっと梅を観察します‼️byちゃび

    返信削除