2014年12月19日金曜日

実はお転婆さん?

今日の朝散歩。
昨日と違っていいお天気です。


レミちゃんと会いました。
れみちゃん、元気、元気(^.^)



うん、
嬉しそうだね‼︎






このお二方、実は同じ歳

レミちゃんお淑やかそうに見えますが
なかなかのお転婆さん(笑)
(そんなこと言ったらママに怒られるかな)

河原にはお久の花ちゃんがいました。





あげるよ、花ちゃん‼️


梅ちんも待っていてくれました。


チャビ君短足だからね(笑)

梅ちん、待っていてくれてありがとう(^.^)



帰ろうか



ここで梅ちんとお別れです。
日陰はまだ凍っているので気をつけて・・・と梅ちんに注意されました。








たまにはちゃび君も、梅ちんの言うことを素直に聞きます(笑)


お友達から頂いたこのあめ
一度製造中止にしたそうですが、芸能人とかから喉に良いのでまた作ってくれとの声が多く、
また製造したそうです。
一個舐めれば鼻がス〜〜〜。
とてもスッキリ。
(お友達もチャビ母も決して森⚫️仁丹の回し者ではありません)

冬になると、鼻水と涙が止まらないチャビ母に

春まで頑張れ‼️のポチッとをお願いします。


キャー

ポチッとのちゃび君の顔がきえてる〜〜

申し訳ございません。

右上のチャビ君をポチッとお願いします。´д` ;











にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿