2014年12月11日木曜日

重石??


昨日の朝散歩


いつもの臭いチェック!!



ご苦労さん(笑)

ビーグルの花ちゃんにあいました。


元気いっぱいです。

河原には梅ちん。

んっ・んっ??


なんか淋しそうな顔。

ママに怒られた??(笑)

帰りに、またまたビーグルちゃん。

ビーグルのイーグルちゃん!!



そういえば、ちゃび君、色が似ているだけで
「ビーグルですか」とよく言われました。
(ワンコをあまり知らない方にね)

お家のちゃび君。



なんでもお手伝いしてくれるので大変です(笑)


赤ちゃんの時は、ぜーんぶピンクだったのにね。

熱さ、冷たさに耐え、毎日頑張ってお散歩している
強ーい、強ーい肉球です。

凄いな~~~


今日の朝散歩は違う河原に行ってみました。



実はちゃび君、ココの階段を降りるのがだいすきです。




 

写真ではわかりませんが、結構急な坂です。

ちゃび君が最初に上ると体重があるので
母が転びそうになってもリードを引っ張るとちゃび君が重石になってくれて
楽に上れます(笑)


お疲れ(笑)

こっちの河原には、この時間ワンちゃんはいませんでした。



寒いのでもう帰ろ~ね、ちゃび君。

帰り道、いつもの河原でジタン君に会いました。


もこもこで可愛い~~。

お友達とは会えませんでしたが楽しい朝散歩でした。


みんなから、デブと言われようが
母に重石と言われようが

いつも母を思っていてくれるちゃび君に
ヨッ!!親孝行息子!!
のぽちっとをお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿