2015年1月1日木曜日

謹賀新年!!


あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良いお年になりますように!!



ちゃび君の朝ごはん

お正月バージョンです。

今年一番のお仕事。


新年早々失礼いたしました(笑)



今年初めて会ったお友達。
はる君です。

はる君、あけおめ~~~!!



いましたいました梅ちん


これまた今年初のガウッチ!!

もちろんちゃび君から

梅ちん怒っちゃいました。

いきなりガウッチするんだもの梅ちんだって 怒るよね(笑)


おやおや・・・実は梅ちん怒ってなかったにたいです。

梅ちん大人になったね!!



今年も、後輩にばかり威張るちゃび君に

今年はもっと大人になれ

の、ぽちっとをお願いします。
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村梅ちん

0 件のコメント:

コメントを投稿