2014年11月30日日曜日

やった~~~~~

ちゃび君
今日も元気に朝散歩です。

河原にはいつもの梅ちん、お久の花ちゃん。




久々の食いしん坊トリオ。


ちゃび母ちゃび君のベットを購入。


ちゃび君気に入ってくれました。


ちゃび君のお部屋になんとかかんとか
はいりました。

紐がいっぱいついてきたので
ちゃび君の、お鼻を借りて、巻き取りました。

ごめんねちゃび君!!。

お利口だったのでご褒美です。
説明を追加


あっという間に食べっちゃいました(笑)



梅母ちゃんのご指導で何とかかんとか
ポチッとの画面までたどり着けました。

皆さんはすぐできるのでしょうが、ちゃび母には
苦難の道でした(笑)

こんなちゃび母に
頑張ったねのぽちっとをお願いします。(笑)





にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    新しいベット寝心地良さそうですね!
    (^。^)
    ヒモをお鼻で巻きとって…ドヤ顔笑
    ちゃび兄!いい仕事したね(^.^)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよーーー。

    ちゃび君は、母の要望は
    何でも聞いてくれます??(笑)

    返信削除