2015年4月13日月曜日

a朝散歩


昨日の朝散歩は良いお天気でした。


お花見をする若者も・・・・・



ところが今日の朝散歩。

曇り、サム~~イ |д゚)

ちゃび君、昨日のお花見の
残り物みつけたかな~~


ちゃびくん、お口をペロッとしているよ(笑)

こてちゃんです。


こてっちゃんはちゃび君とガウガウして遊びたいのですが

梅ちんのようにはいきません。
のりの悪いちゃび君(笑)


梅ちんと梅母ちゃんがいました。



やっぱり牛か??(笑)



またまた帰り際のココちゃん。






今日も楽しい朝散歩でした。

ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿