2015年4月21日火曜日

朝散歩

まずは昨日の朝散歩。

昨日も寒いくらいなのに 「そんなの関係ね~」のちゃび君。


何でも最高のちゃび君

りこちゃんママさんのおやつタ~~イム!!


雨が降りそうなのでいつもより早めのお散歩の
レミちゃん!!


オッ!!
珍しくレディーんに優しいちゃび君(笑)


りこちゃんはママの自転車でお帰りです。


レミちゃんも自転車乗りたいのかな~~
そういえば、前はレミちゃんもママの自転車に乗ってたよね。

ココちゃん登場です。


三歳のウエスティーちゃん。
レミちゃんは前にも会ったようです。


ちゃび君、また母に被り物をさせられて
自分を河童だと思ったようです(笑)




今日の朝散歩。




梅ちん、病み上がりの為???(笑)
ママに抱っこです。






かい君のお尻~~~。
風で全か~い~~~(笑)



最近のかい君のマイブーム
鴨さんと遊ぶことだそうです。

でもママの話では
鴨に遊ばれているとか・・・・・(笑)




鴨に逃げられ呆然とするお二方(笑)


かい君と梅ちん仲良しなので
ちゃび君、やきもちやいたかな??(笑)



今日も楽しい朝散歩でした。

ぽっちとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿