2015年4月15日水曜日

春の嵐。


今日は、朝散歩の時は汗ばむくらいの陽気で
夕方から雷、大雨、大変だ~~~。


まずは昨日の朝散歩。

久しぶりの赤 vs 白。


梅ちんのお顔 (笑)

梅ちん、なかなか歩かないので
ママに抱っこです。



ちゃび君、怒っちゃいました(笑)

夕方のちゃび君。




はいはい、キューリあげるね。




食べることとなると素早いちゃび君。



今日はメタボ犬Tシャツで朝散歩です。

河原にはかい君がいました。


かい君、水たまりでも平気、平気
ビチャビチャ入ります(笑)



4月6日の桜です。





かい君。


ココちゃん。


梅ちん。


ちゃび君でした~~~。



この雨では桜もおわりかな~~??

今日、お花見に行ったワンコ+ママ達
日中お天気が崩れなくて良かったね(^◇^)

やっぱり幹事さんの日頃の行いが良いからかな????????(笑)

ぽちっとをお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. そうそう
    幹事の行い良いからねぇ~(笑)
    来年はチャビ兄強引に連れて行くぞ~!

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    来年はちゃび君も参加させて下さい。

    来年まで元気でいなければ(ちゃびも母も)(笑)

    返信削除