2015年4月9日木曜日

梅こぶちゃ???



昨日の朝散歩。
いつもと違う河原へ梅ちんとお花見です。

寒かった~~。


ここの桜が満開になるにはもう少しかかるかな??

満開のころまた来てみようね、梅ちん、ちゃび君。

でも、この子たちを放牧するには最高だね(笑)








もっと近づいたら良いのにね(笑)


この写真をちゃび姉に送ったら
何故か梅こぶちゃ・・と返信がました。(笑)

梅とちゃびだからね。・・・・・・




昨日まで中洲でじっとしていた白鳥さん。
今日は元気に泳いでいました。





雪山と桜と白鳥が綺麗です。・・・・(笑)

ちゃび君のお友達はだ~~れもいないので
一人撮影会です。









仏頂面のちゃび君でした~~~。


椿です。


ぽっちとお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿