2015年4月19日日曜日

朝散歩。

今日もいいお天気の朝散歩です。

お花見をする人達もいっぱいでした。(ちょっと大げさ??)

今までちゃび母が見たお花見で最大級??

       (1チームです)

飲み物もすごい!!

うつっていませんがこの他に
日本酒6本・・・・・

でも、この川に飲み物を冷やしたも大丈夫???

飲み口を水に付けていないからいいのかな?????

まあ、ちゃび君はいつも飲んでいますがね(笑)


チューリップとちゃび君(笑)


天気がいいと喉が渇きます。

これからのお散歩には、水は必需品です。



柴のクーちゃんです。


相変わらずちゃび君だけがガウガウ・・・・・


誰もいなくても楽しそうなちゃび君。


帰り道、ビーグルの花ちゃんと会いました。


ハナミズキも咲き始めました。



これは、ぼけです。

ぽっちとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿