2015年4月22日水曜日

最後のお花見??


今日の朝散歩は梅ちんと一緒に
いつもと違う河原へ お花見に GO--.

白い桜は咲いていましたがピンクの桜は終わっていました~~。

でも、緑と青空がとても綺麗でした。

ワンコ達には緑が似合います。






最近の梅ちん、何故か物思いに耽ります。(笑)





やっぱり頭の中は
食・食・食・・・かな?(笑)


ちゃび君の視線の先は・・・・



ちゃび君も、食・食・食・・・(笑)



梅母ちゃん手作りの
色違いコマさん柄ハーネスを付けて

(でもちゃび君が付けると梅ちんと同じには見えない・・ 笑 )
(逮捕されてるみたいに見えるのはちゃび母だけ?? 笑 )


ちゃび君の方を絶対見ない梅ちんと
何故か楽しそうなちゃびくんなのでした。



かくれんぼ????



仲がいいのか、悪いのか???


本当にこの座り方
お父さんそっくりだね(笑)



地味~~~に
桜が咲いていました。
まだ咲きはじめ・・・


今日も珍道中朝散歩でした~~。

ぽっちとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿