2015年4月10日金曜日

勝ったぞ~~~!!



今日の楽天Xオリックス。
勝ったぞ~~~!!!!!
楽天ファンと言うより 、嶋選手ファンのちゃび母。

嶋選手はホームランは打ったし良かった、良かった。

負けたらブログ更新しないつもりでいましたが勝ったので
更新だ~~~~!!!!

てな訳で今日の朝散歩。

公園の桜も満開でした。





河原ではハンターに変身~~~。



それを見ていた梅ちん・・・・






何やかやしているうちに
ココちゃん登場で
みんなでまた小雨の中を桜ツア~~~~。




梅ちんの夕方のお散歩コースの山門へ・・・










なかなか近づけないお三方(笑)

なんと、梅母ちゃんに
妖怪ウオッチこまさん柄
ハーネスと首輪を作ってもらったちゃび君。






早速、つけて帰ってきたら
この短足、
お腹の部分を泥んこにしちゃいました。

でも、帰り道
「可愛い~~」と言う声にルンルンの
ちゃび母とちゃび君でした。

いつもいろいろありがとね
梅母ちゃん。


近所の八百屋さんからもちゃび君にお土産がありました。


ちゃび君にってもらったんだよ。
良かったね。


大好物のに、目をそらすちゃび君なのでした~~~~。

こんなちゃび君にぽちっとをお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昨日の楽天勝って良かった~
    雨のなかホームで応援してるファンとしては勝ってもらわらないとたまんないですもんね。
    私も嶋ファンのひとりとして、嬉しい勝ち試合でした♪
    ハーネスじゃんじゃん汚してザブザブ洗って下さいませ~("⌒∇⌒")

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    楽天今日は引き分け~~~!!
    嶋選手のファーストへのスライディング
    顎の所が少し擦り剥けちゃってかわいそ~~~。

    ちゃび君、今日はコマさん首輪でおさんぽでした~~~(^◇^)

    返信削除