2015年4月30日木曜日

梅母襲われる!!


昨日の朝散歩。

ちゃび君、梅母ちゃんの所へ一目散???




本当はおやつ袋に一目散(笑)

ごめんね、梅母ちゃん。


ちゃび君今日もご入水。





オッ!!
梅ちんも嫌々ご入水・・・

これで、水泳部復活??


練習も終わり(笑) 梅家はお帰りです。




梅家と入れ違いにココちゃん登場。

おやつを食べた後のお決まり
ガウッチ!!

ちゃび君、ココちゃんの毛をガウッ!


なんと言ってもゴージャスココちゃん。
ちょっとやそっと毛を抜かれただけでは
屁の河童です。


ちゃび君、反省の色なし・・・
ごめんねココちゃん。


ルーちゃん登場です。


ルーちゃん、病院の帰りでお疲れです。

ここちゃんもお散歩帰りに病院だそうです。


こんな朝散歩でした。

ぽっちとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿