2015年4月17日金曜日

牛犬!!


今日の朝散歩。

梅ちんなにか必死になって食べています。



ちゃび君はアッという間に食べ終わりました。


何を食べていたかと言うと・・・


ちゃび姉が買ってくれた
歯磨きガムでした~~~(笑)

今日のこてっちゃん、梅ちんが遊びに誘っても乗ってきません。



こってちゃんも昨日、狂犬病注射したから
なんとなく調子が出ないかな??

調子のいい梅ちんは数日前に接種済です。(笑)


なんとなんと、牛犬が増えました(笑)


一号


二号


三号

そんなにこの草が美味しいのかな~?

食べてみようかな??とも思いましたが

さすがにちゃび母でも試食はできませんでした(笑)


ちゃび君今度はご入水・・・・


梅ちん迷っています。



どうしたじゃないの、
いつも入るのはちゃび君だけだよ(^◇^)

今日も梅ちんとの珍道中朝散歩でした。

ぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿