2015年4月16日木曜日

注射!!


今日は狂犬病予防注射の時間に合わせて午後散歩です。


行く途中近所の公園に●H!●ンデスの長峰さんがいました。


みんなの写真撮影にニコニコと対応していました。

陰の方から写真を撮っていたちゃび母に気づいて手を振ってくれました。



でも、もしかして後ろに誰かいた???(笑)

そんなのには興味のないちゃび君。



今から注射に行くとは知らないでこの笑顔(笑)


注射の場所にいたミーちゃん。

この前、ちゃび君がガウしてしまい
それ以降はこんな感じ(笑)



ちゃび君、完全に嫌われた~~
でもそんなの関係ないちゃび君、またミーちゃんにがウがウ・・・|д゚)
ごめんねミーちゃん。

お友達もいっぱい。





何故か余裕のちゃび君。



みんな尻尾下がっているのに・・・

アッ!!ごめん、ちゃび君尻尾無かったね(笑)


今回の注射お医者さんかお尻触っている間に
ちゃび君、ガウ~~~。

「もっとしっかり押さえてください」
と怒られたちゃび母。

お医者さんの手際が悪かったんじゃない・・・

いつもだと知らない間に注射してくれるのに・・・・
でも、やっぱりちゃび君狂犬(笑)




ハイ、ハイ!!

ダメだよ!!




いつもお利口だよ(笑)

こんな狂犬病注射の午後散歩でした。

ぽっちとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿