2015年4月4日土曜日

さ~く~ら~~~❀

色々なお花が咲いてきました。

山桜桃(ゆすらうめ)も咲きました。
赤い実が付くのでジャムにするそうです。


ユキヤナギもちらほら。



河原のお友達。

たらちゃん、どこかのワンちゃんに
噛まれて元気がありません。

怪我はなかったようです。


わかってるよ梅ちん!!

ルーちゃんも来ました


ルーちゃんねむそう(笑)





るーちゃん、やっぱり女の子だね。

それを見ていたちゃび君。


食いしん坊だね(笑)


ココちゃんもきたので
みんなでお花見ツアーです。(笑)







梅ちん、ちゃび君と一緒に繋がれて
殺気を感じたかな(笑)

このガウッチ達
一緒に繋いでも何故かガウッチしません。(笑)



お友達のお母様がお作りになった
アクリルたわし。


こんなにいただきました。

娘さんのために一生懸命おつくりになったのでしょうね。

娘よ、親孝行しなさいよ・・・・・

お母様、ありがとうございました。


今日もぽっちとお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村梅ちん

0 件のコメント:

コメントを投稿