2015年4月25日土曜日

色々お花見!!


数日前、ちゃび君と二人で、色々お花見をしました。

               

                 アーモンド。



シャクナゲ。



ミモザ。


桜。



椿



八重桜。
説明を追加


色々なお花がとっても綺麗でした。




ちゃび君の毛。


ちゃび君に換毛期はありません(笑)




大きいプチプチを被るちゃび君。
なんだか、かわいいな~~(笑)




一足早い連休??
ではありません。
用事があってちゃ姉が帰ってきました。

ちゃび君熱烈歓迎・・・・





こんなちゃび君んにぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿