2015年4月5日日曜日

さくら❀


今日の朝散歩は雨でした。

でもちゃび君は出発!!


やっと咲き始めたこの桜。


雨で散っています。


見事な桜なのに・・・・・



てな訳で数日前の朝散歩です。


この日のお友達。
かい君。
ここちゃんです。


梅ちんどうしたのでしょ~~~(笑)







ここちゃんは自転車で嬉しそう。


かい君、何食べてんのかな~~(笑)


椿の花が落ちていたので
ちゃび君の頭に乗せてみました(笑)



この日も楽しい朝散歩でした。

ぽちっとをお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿