2015年4月11日土曜日

昼散歩!!


今日は、朝雨だったので昼散歩になりました。

いつもと違う方向へ・・・・・



23日から始まるダ●ハ●オーヴォ。

見てみた~~~い・・・・

ちゃび君なにか気になっています。


ペットボトルを拾ってきて離さない黑柴ちゃん。


ボールを拾って離さないどこかの白柴ちゃんみたい(笑)


目的の公園に到着。





とても綺麗な公園です。
桜の木もたくさん植えてあります。


まだこんな若木ですが・・・・


成長したら桜の名所になるかも???
(ちょっと大げさかな  笑 )

でもこの公園、まだ未完成です。


もしかしたらオーヴォから出演依頼が来るかな??と
一生懸命頭に乗せる練習をしているちゃび君に
ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ボールを離さない白柴連れて新しい公園行ってみた~い(笑)
    チャビ兄、コマジロウ似合ってる♪

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    お天気のいい時放牧しに行こうね~~。

    アッ!!でも、あの公園、芝生で
    草が生えてないな~~(笑)

    返信削除