2014年9月10日水曜日

みんな幸せ!!

ちゃび君、今日は朝からご機嫌です。


可愛いからだよ(笑)

途中どんぐりの木があったので
ちょっといただき、ちゃび君の頭の上へ
歩いている人がいっぱいいたのでちゃび君ちょっと恥ずかしい??(笑)

河原のお友達はいつも、みんな幸せそうです。







そうだね~~それが一番だねちゃび君!!

この木の所を何年も散歩しているちゃび母。

この、、実か花か??
はじめてみました。

やっぱり今年は異常気象??

それとも年数がたったから??

それとも母の毎年の見落とし??

いいや違う、やっぱり今年は何かが違う・・・・・・











2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    みんないいお顔ですね!
    涼しくなってますますお散歩が楽しくなってきました^_^
    松の実…ですよね!
    今まで実をつけなかったのかな?
    今年は収穫出来そうですね!!
    え??よそ様のお庭??
    …っぷ笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(^◇^)

    まあ、松の実のいっしゅかな?
    よそ様のお宅じゃなく、公共の場だよ!(^^)!

    返信削除