2014年9月4日木曜日

肛門絞り

肛門絞りと言ってもちゃび君ではありません。
後にわかります(笑)

朝散歩、朝一ちゃんはルーちゃんでした。

涼しくなったのでルーちゃん元気元気!!

次に会ったのはレミちゃんでした。


レミちゃん、だいぶ毛が伸びたね!!

ちゃび君、レミちゃんと河原にデートです。


たらちゃんです。

肛門絞りはタラちゃんでした(笑)
はじめて絞ったのでいっぱい出たそうです(笑)



花ちゃん、またレミママさんを独り占め?・・・・・




花ちゃん、満足そうなお顔。

ちゃび君の写真を載せるの忘れちいました。

ゴメン、ゴメン!!



背中だけでごめんね!!ちゃび君!!

この二人(匹)
何故か、今日は近いな~~(笑)












4 件のコメント:

  1. みんな元気で
    よかった!よかった!
    元気が一番うれしい事ですね
    涼しくなってきたのでこれからの散歩は
    親子共どもルンルンだよ~~

    返信削除
  2. ちやびくん2014年9月4日 19:49

    レミママさん!

    こんばんは(-_-)
    本当に御散歩最高の季節になりましたね(^-^)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    レミママさんに甘えるのが大好きな花…そう!本当にこんな感じですよね!笑
    毎回独り占めして甘えてます…レミちゃんゴメンね!
    今朝はちゃび兄との距離が近かった!
    妹おもい?笑

    返信削除
  4. ちやびくん2014年9月5日 9:04

    花ママちゃん!
    おはよー(^-^)

    妹おもい?
    そんなことはありません(笑)

    返信削除