2014年9月9日火曜日

気づかなくてごめんね!!

今日の朝散歩。河原に着いたらだ~~れもいません。

母とダ~~ラダラ。

おや!!
ちゃび君なにかに気づきました。




ごめんね花ちゃん、気づかなくて・・・・・・

最近続けて「お腹が地面につきそうだね」・・・
と、声を掛けられたちゃび君。


母は痩せたと思うんだけどな~~


そうだ、そうだ、太ってないぞ~~~!!(笑)

タラちゃんも来ました。
タラちゃん、少し痩せたかな??と思ったら
500g増えたんだって((-_-;)




花は痩せすぎ??


ちゃび君暑くないの??

なんでゼイゼイしながら日当たりにいるのかな??

ギボウシ
トランペットフラワー













2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    気づいてくれてありがとうございます(^人^)
    ちゃび兄!痩せたのぉ??
    太ってるっていうか…マッチョなだけですよね!笑
    花子は今がベスト体重みたいですよ〜(^。^)

    返信削除
  2. ちやびくん2014年9月10日 7:19

    花ママちゃん!
    おはよー(^-^)
    誰がなんと言おうと
    痩せました(笑)

    そうなんです!
    マッチョなのです(^-^)

    返信削除