2014年9月13日土曜日

馬じゃないよ

まずは昨日のお友達。

もちろん、ちゃび君。

花ちゃん。

ガオ君。

ねねちゃん。

でした。

この蜂の巣
こちらのお宅の方
知っているなかな~~??


こわ~~~い


きょうのちゃび君

顔が長~~イ(笑)



う~~~ん、どうでしょ~!!

お久のてんどん君たちです。


こちらも、ちゃび君とはお久の梅ちんです。

うめ~~ひどい(涙)

ちゃび君とダイエットブラーザーズだったでしょ~~。
ちゃび君も頑張らねば(笑)


リコチャンも来ました。
リコチャン元気いっぱいです。



優し~~(ここを強調します)梅母ちゃんからみんないただきましたよ。
もちろん、ちゃび君もね!!

久しぶりの二人(匹)でのサラダバー。




変な二人(匹)   (笑)




ちゃび君、何をしているのでしょう??


壊して、中を舐めていました(笑)










2 件のコメント:

  1. ななウヤンガのママ2014年9月13日 20:43

    素敵な巣だわ✿

    返信削除
  2. ななウヤンガママ!

    こんばんは(-_-)
    もしかしてへんたい?(笑)

    返信削除