2014年9月19日金曜日

この子だれだ~~~??

今日の朝散歩。
橋の下を見ると、なんと梅ちんとたらちゃんがワンワン、キャンキャン格闘(笑)
タラ父、梅母、振り回されておりました。(ビックリして写真を撮り忘れました、残念)



オッ!!
和解したかな??(笑)



お疲れ様(笑)


うん!!前はちゃび君と梅ちんも凄かったよ(笑)

レミちゃんとも会いました。

レミちゃんはママ手作りのお洋服で
おしゃれさんです(^◇^)
ママと色もバッチリ!!


帰りに、リードで繋がれたにゃんちゃんと会いました。

このにゃんちゃん、ちゃび君より半年早いお姉さんです。
ミミちゃん、9歳です。

ちゃび君もミミちゃんも全然威嚇しません。

まあ、ちゃび君、にゃんこには(も)弱いのですがね(笑)

最後に題名の「この子だれだ~~」です。


梅ちんではありません(笑)

わかりますよね~~~(笑)








2 件のコメント:

  1. 今日の朝散歩の帰り道だったのかな~?、チャビ母さんを見かけたんです。
    車に乗っていたのでさすがに声はかけられませんでしたが…。
    きっと足元にはちゃびくんいたんだろうな~って想像。
    残念ながら植え込みで姿が見れず。
    いつかチャビくんにもお会いしたいです。
    河原コースに車が停められればなあ~。

    返信削除
  2. さきさん!
    こんにちは(^-^)
    信号待ちのときかな?
    さきさんに見られてたのね(^-^)
    花ちゃんも車にのってたのかな?
    乗ってたとしたら私も花ちゃんにあいたかったなー😄
    いつか河原でみんなであそびましょ😁
    たぶん、うちはガウガウで大変だとおもいますが(笑)

    返信削除