2014年9月1日月曜日

桃尻より大福??


今日はいつもよりちょっと遅めのお散歩です。

遅めの時は、いましたココちゃん。

ここちゃんの武勇伝  (大分意味は違いますが)  がまた一つできました。

とあるコンビニの何とかそドーナツ

小さいやつだそうですがなんと20個盗み食い/・・・・|д゚)

さすがに隣に置いてあったチーズたっぷりのスナック菓子は食べなかったようです(笑)



ココちゃんの届かない所に置かないとね、ココママさん!!

それを聞いてたちゃび君
アハッ、ちゃび君にはわかるわけないか(笑)


こっちはこころちゃんです。

お久でした。

ちゃび君今日は麦ちゃんの日。

河原でのんびりしすぎて遅れちゃいました。
ごめんなさい(/_;)

ちゃび君、相変わらずシャンプーはにがてです。

この鼻だーれだ。



ビーグルの花ちゃんでした。
花ちゃん、元気、元気、
一昨日、久しぶりに河原まで行ったそうです。

また一緒にお散歩しようね。

桃尻になって帰ってきたちゃび君


大福じゃないやどら焼き??(笑)

ちゃび君いつの間に河原の鴨捕まえてきたの・?

アッ、ちゃび君に捕まえられるようなどんくさい鴨はいないか(笑)








4 件のコメント:

  1. 大福と言うより…
    何度見てもおいしそうな「栗饅頭」に見えてしょうがない。。。
    色と言い、横に広がり具合と言い( *´艸`)

    返信削除
  2. さきさん!
    こんばん(^-^)

    そうか❗️
    栗饅頭ですね、ピッタリ❗️
    ありがとう〜😆

    }

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    これまた、美味しそうな栗饅頭!!笑
    明日、刈りたての桃尻なでなでさせてケローーー!
    ん?タダでは触らせない?
    もちろん、アレ!!
    はずみマッセ|( ̄3 ̄)|

    返信削除
  4. 花ママちゃん!

    こんにちは(^-^)
    こんどから、桃尻じゃなく
    栗饅とよんでください。

    名付け親
    さきさん!


    返信削除