2014年9月26日金曜日

鈍感ちゃび君

ちゃび地方、今日も朝からいいお天気。!!
暑いくらいです。(汗)

朝一君、麦ちゃんでした。
ちゃび君相変わらずガウガウ(笑)

にゃんこがいました。

鈍感ちゃび君
母が写真を撮っていてもぜ~~んぜん気づきません。

河原にはいつものお友達。

梅ちん
今日は頑張って歩いているようです。

坂の上まで上りました。(笑)

花ちゃんは・・・・
はいはい・・・・

梅ちん、限界??(笑)
頑張って帰ろ、梅ちん!!


花ちゃんとお別れして

犬使い梅母!!
オヤツには目のないお二方(笑)

めでたくゲットしました。(^◇^)

お家に帰ったちゃび君
お疲れで~~す!!











4 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    いい歳して水疱瘡になった花ママ!
    復活いたしました( ̄^ ̄)ゞ
    ちゃび兄!寂しかったでしょう!
    で、久しぶりに会ったら、やっぱりウザかったでしょう(T ^ T)
    にゃんこに気づかないふりをする心優しいちゃび兄が大好きです|( ̄3 ̄)|

    返信削除
  2. ななウヤンガのママ2014年9月27日 8:34

    懐かしいお顔拝見出来て、嬉しいです!
    皆元気そうで、良かった良かった。
    ちゃちゃんのブログは、いつも楽しみにしています!
    ちゃびママさん、花ママさん、梅ママさん、いろいろ頑張って下さいね、いつも応援していますので!
    では~

    返信削除
  3. 花ママちゃん!
    今晩は(^◇^)
    体、良くなって良かったね!

    ちゃびくん、鈍いから、本当に気づかないんだよ(笑)


    なな&ヤンガママさん!
    こんばんは(^◇^)

    なんか、コメント日本人くさいよ!
    フロサンはワンコがいなくても良き友よ!!!
    腐れ縁 (笑)   
    ありがとう(^◇^)

    返信削除
  4. ななウヤンガのママ2014年9月28日 7:44

    「良き友」じゃなくて、「バーチャル友」です。

    返信削除