2014年9月8日月曜日

引退??

天高くチャビチャビ肥ゆる秋・・・・・(母も)
ちゃび君、元気にGO-。

河原にはホワイトシェパードのクレオちゃんがいました。


クレオちゃんから見たらちゃび君も子犬だね(笑)

今日は良いお天気なので
久しぶりの部活です!!



この部長、足のつかないところは苦手なようです。
必死に上ろうとしましたが無理??

母がたすけました(プッ!)

花ちゃん
部活もさぼって拾いグイです(笑)


カルシュームとって良かったね花(笑)

かい君も来ました。
かいクンの舌長~~イ(笑)


何を言われても楽しくて元気なカイ君なのでした。


さあ帰ろ~~
と、していたら
来ましたココちゃん。

ママも忙しいからね!!


お家に帰ったちゃび君
今日の部活、母のしごきが辛かったか・・


こんなことを思いはじめたちゃび君なのでした・・・・・


















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今朝の部活は、キツそうでしたね!
    母が鬼教官に((((;゚Д゚)))))))
    でも、きっとまた入りたくなりますよ!
    今度は母を川に引きずりこみましょう!
    へへへ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. ちやびくん2014年9月9日 10:05

    花ママちゃん!
    おはよー(^-^)
    ちやびくん、ジャンプ力なんかはおちたけど、力だけはあるから気をつけないとね(笑)

    返信削除