2014年9月2日火曜日

ダイエット成功??

朝散歩です。
ちゃびくんここまで来るといつもごねます。




ここはどこでしょう??

何とかかんとか歩き出しました。

河原に着いたら花ちゃん、こてっちゃんです。


はなちゃん、笑顔がいいね。
こてっちゃん、花ちゃんと遊びすぎ??


母が拾ったクルミ。
ちゃび君食べられますか??


食べられるものなら食べてごらん(笑)



ちゃび君少し痩せたみたい。
エッ、そんなことないって・・・そうかな~~(笑)


皆が痩せてないって言ってるよ・。

もう少し頑張ろうね。

ダイエット!!







2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ん?ちゃび兄痩せた??
    着痩せ…かな?
    プッ笑

    返信削除
  2. ちやびくん2014年9月3日 23:13

    花ママちゃん!
    こんばんは(-_-)
    ちやびくん、着痩せかなー?
    高級毛皮きてるかやね(笑)

    返信削除