2014年9月29日月曜日

やっぱり食いしん坊ブラザーズ

今日も暑いくらいの朝散歩。

このキノコ、こんな風になっていました。



























不気味!!



















本当にすごいね!!

またまた、食いしん坊ブラザーズ結成です。

梅ちん、白熊みたい(笑)
鴨さんのご飯をめでたくゲットできた梅ちんなのでした・・・・・

それを見ていた花ちゃん、

だって・・・・・

れみちゃんも来ました。
レミちゃん、カイカイになるので
あまり草の中に入れてもらえません。

ママがワン友とおしゃべり中なので
自由、自由(笑)

良かったねレミちゃん。
カイカイにならないようにね!!

今日の他のお友達

タラちゃん


こてちゃん 

名前の知らないワンチャン


太郎君とパパ

ブル~ノ君とママ

お天気がいいのでみ~~んないました。

この巨大かぼちゃ。ハロウィンまでにどうなるのでしょう。
楽しみです。

お家でリラックスしているちゃび君に声を掛けてみました。
ちゃび君眠くても必ず反応してくれます。

起こしてごめんねちゃび君!!










4 件のコメント:

  1. ななウヤンガのママ2014年9月29日 19:52

    お散歩日和ですね~

    返信削除
  2. ななウヤンガのママさん!
    毎日いいお天気でお散歩日和ですよー
    キノコも順調に成長しています(笑)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄、まったりしてても母が呼べば見てくれるんですね!
    えらいなぁ(^。^)
    花はあたしが呼んでも微動だにしない時ありますよ〜(^_^;)
    食べ物の気配がした時には反応早いッス!笑

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    おはよー(^-^)
    ちゃび母はちゃび君が
    反応するまで、呼び続けます(笑)

    返信削除