2014年9月26日金曜日

お久の花ちゃん


ちゃび姉が帰っていき、静かな日常が戻ったちゃび家。
しばらくブログを更新してなかったので写真がたまっちゃいました。
まずはたまった写真から・・・・
チワワのミミちゃん
いつもの寅ちゃん
彼岸花とちゃび君
ちゃび君は見た
亀に親子??
銀時ちゃん
ここちゃん
ちゃび姉に無理矢理帽子をかぶせられたちゃび君


ここからが昨日のです。

ママの体調が悪くてしばらく会っていなかった花ちゃん。
元気でした~~~。


なにが変か??

このくいしんぼうブラザーズ(命名、梅母)

鴨さんのご飯を横取り!!

梅ちん急いで食べたか?お水も一緒に飲んじゃたみたいです。
兄さんの指導が入りました(笑)
最近、素直な梅ちん(笑)
ニヒルになったり、爽やかになったり、シンクロしたり、
お忙しいお二方(笑)


リコチャンも来ました。
リコチャン、ママの自転車と並走してます。

頑張れリコチャン!!

今日のちゃび君

朝、雨が降っていたにで
トレードマークのTシャツを来て
雨か止んだ合間にお散歩です。
途中、また雨が降ってきて濡れちゃいましたが(笑)

こんなちゃび君でした~~~。































































0 件のコメント:

コメントを投稿