2014年9月6日土曜日

やっぱり母が一番?

昨日は母、免許更新に行ったので、お散歩はちゃび父と一緒でした。

お利口に??母を待っていたのでご褒美です。

さあ、ご飯にしようねちゃび君。

よし!!

アッという間に完食です。

美味しかったかな?ちゃび君!!

今日の朝散歩です。

朝一ちゃん


梅ちんではありません。
色しか似てないか(笑)

7歳の女の子でした。

信号待ちの時ちゃび君何かみつけました。


ピーポー君、お疲れ様です。

河原にはお久のバーニーズのジェニファーちゃんと
ラブの…お名前忘れちゃいました・・ごめんね!!

オッ!!
ちいちゃいのが(笑)


ジェニファーちゃん
大きいのにとても弱虫でとても可愛いです!!

もちろんラブちゃんもね!!


決して心霊でわありません。(笑)

わかりますか??

帰り道

だよね!!ちゃび君!!


そういえば、お散歩のときどこかのおばさんに
「太ってるね、お腹地面につきそうだね」
だって、
これでも少しは痩せたんだよ~~













2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄のお腹が地面につきそうなのは、太ってるからじゃなくて…
    足が短いからジャーー!!
    股下5cm…??
    ですよね!!
    ふふ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. ちやびくん2014年9月7日 8:56

    花ママちゃん!
    おはよー(^-^)
    短足、デフ、ですが
    なにか?

    返信削除