2014年9月27日土曜日

気持ちいいな~~

ちゃび君、朝散歩、秋晴れできもちいいです~~。

飲むのが大好きなちゃび母、
今日ものみすぎ(笑)


このキノコ、たべられたらいいののな~~


もちろん助けるよちゃび君」!!」

河原には、いました花ちゃん!!



天気もいいし楽しいね~~



この姿、猪・・・・・・涙


ちゃび君に襲われた花ちゃん、この体勢だと
ちゃびクンが襲わないの知ってるんだよね
お利口さん!!

ごめんね、花ちゃん!!


花ちゃんを襲って喉が渇いたちゃび君

ちゃび君、水が汚いのわかったかな」(笑)














4 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    あはは!
    ちゃび兄!めっちゃ猪っぽい笑
    ちゃび兄の突進を防ぐべくあみ出した秘技!!うずくまり!!
    …ほんとはちゃび兄の突進が怖くて足がすくんでる…??笑
    怖いくせに最近は、ちゃび兄にくっついて歩くようになったよね!
    うふ|( ̄3 ̄)|

    返信削除
  2. ななウヤンガのママ2014年9月28日 7:41

    キノコ一家、可愛い!
    ちゃちゃん、花ちゃん、お散歩楽しんで下さい!

    バーチャル友、なな&ウヤンガのママ。

    返信削除
  3. 花ママちゃん!
    こんばんは(^-^)
    やっぱり
    猪だよねー

    返信削除
  4. なな、ヤンガママさん!
    こんばんは(^-^)
    キノコ、かわいいよね!
    バーチャル友じゃないよ、
    いつもの友だよ(^-^)

    返信削除