2014年9月18日木曜日

なんだこりゃ~~

きのうの朝散歩で見つけたなんだこりゃ~~。
梅母観察のオニフスベも凄かったけれど

このキノコ??なに???


本当に色々なキノコがありますね(笑)

昨日のお友達


ねねたんはまだ3か月なのでお名前が言えません(笑)

ちゃび母また間違ってしまいました。
ガウ君じゃなく、ガオ君です。
ごめんねガオ君。

ハイハイちゃび君もいたね(笑)

今日の朝散歩

母がぐずぐずしていたのでちゃび君に怒られちゃいました。(笑)



と~~くに見える親子は・・・・・・

梅ちん親子です。
(最初からしっていたって  笑)


こてっちゃんも来ました。
こてっちゃん、梅ちんとあそびたいようですが・・・


梅ちん、もうお子ちゃまとは遊ばないようです(笑)

そうだね、ちゃび君おっさんだものね(^◇^)


梅ちん鴨さん達のご飯をちょっと失礼~!!

そのころちゃび君は
繋がれてこの通り(笑)

梅ちん、鴨さんのご飯を失礼している時に洗顔もしたようです。
水もしたたるいい男(笑)


チャビ君は不満そ~(笑)
でも、お友達とお散歩できて嬉しいちゃび君なのでした~~!!






















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    鴨さん増えてきましたか?
    シロクロさんはまだかな〜?
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    シロクロはまだまたじゃない?
    でも、早く来るといいね(^◇^)

    返信削除