2014年9月15日月曜日

さみしいな~~

この間まで暑い暑いと言っていたのに
窓から入ってくる風は心地いい・・と言うよりも、ヒヤッ・・・・なんか淋し~~
(勝手なことばかり言ってるね)


昨日の朝はとってもいいお天気の朝散歩でした。(日中、大変でしたが)

きれいだね~~

河原のお友達は梅ちんでした。



梅ちん、反対側に行こうとしてるので、ママに強制だっこです。
誰かが抱っこされると黙っていないのがちゃび君。

でも、この二人(匹)
誰が言ったか爽やかコンビという噂も・・・・・
(誰も行っていないって??言っているのは母達だけ 笑 )
まあ、いいか!!!

 
昨日の海は綺麗で穏やかでした。・・・・・・・・・


今日の朝散歩
河原にはお友達はいません。

でもちゃび君楽しそうです。


涼しいからね!!良かったねちゃび君!!



今年のコスモスは花が少なくさみしいです。

ちゃび君いいお顔(親ばか)



ちゃび君に気づいたこてっちゃんが待っていてくれました。

笑顔がいいねこてっちゃん!!


帰り際に現れたのがまたココちゃん。

どっちのお尻がお好み?(笑)  

今度は橋の上で北海道犬のロッキー君。
ロッキークン、足や体にカイカイができやっと治ったそうです。

ロッキー君、ちゃび君と同じメタボとか・・・

ちゃび君、今度はロッキー君とコンビをくんで
ダイエッブラーザース??
(梅とロッキー君にてるからいい 笑 )



























0 件のコメント:

コメントを投稿