2014年9月7日日曜日

お久のミーちゃん

今朝も雨だったので遅めのお散歩です。


またこの場所から動こうとしません。



ココはいったい何処でしょう??



ちゃびくん、なんかたのしそう(笑)

久しぶりに河原でミーちゃんにあいました。

相変わらず元気で良かった!!

もちろんこの子もいましたよ。
楽しそうだね花ちゃん!!


最後に登場はもちろんココちゃん!!

早いですね~もう彼岸花がさいています。

は~~~あ
秋だな~~~byちゃび母

ちゃび君の得意技です。



キャップ外し、というか、
キャップ壊し(笑)

最近、ラベルは外さなくなりました(笑)








4 件のコメント:

  1. あらチャビくん、分別するなんてエコなオトコね(*^^*)
    ラベルまで剥がしてもらえるとお母さん喜んでくれると思うよ~。
    そのドヤ顔で、最後までがんばって~ヽ(^o^)丿

    返信削除
  2. ちやびくん2014年9月7日 19:45

    さきさん!
    こんばんは(-_-)
    ちやびくんこれからもエコ
    頑張りましよー

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!分別して母のお手伝い偉いね〜!
    ん?なんか必要以上にキャップが細かくなってるぞ!?…笑

    返信削除
  4. ちやびくん2014年9月8日 14:36

    花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)
    ちやびくんは親おもい?の凄くいいこです(笑)

    返信削除