2014年7月11日金曜日

被害が無くて良かったです。

ちゃび地方、大風の被害が無くてよかったです。
被害のあった方々にはお見舞い申し上げます。



曇ってましたが久々に朝、雨が降りませんでした。
朝散歩、ちゃび君はりきって出発です。

いつも通っている道、
きのこです。
毎年不気味に生えてくるのですが、今年は不気味にかびています。

かびきのこを見て、意気消沈した母とちゃび君
気を取り直して河原へGOー

本当にムシムシだね:ちゃび君。
カビは生えないようにしようね(笑)


いました、テレビカメラ。
そういえば、ちゃび君毎年天気予報のバックで映るのに
今年、映ったっけ???



河原に行けばいました、花、梅

梅ちん、
母の顔が牛タンの皮に見えますか(笑)


花ちゃんは、梅母もちゃび母もおやつに見えるんだよね(笑)


あんたには負けるよ(笑)


タロー君も来ました。
タロー君、お久です。


お・お・お
みんな、和の名前だぞ~~

ちゃび君蚊帳の外
だって、チャビ、だものね(笑)

いつもみんなが帰ろかなと思っているところに登場する
ゴージャスココちゃん


相変わらずゴージャス~~!!

散歩から帰った母、実は腹筋君でもしようかな??

ちゃび君、チェックです。

今度は頑張るぞ~~

でもね、フリーマーケットで買ったこの足のやつ
2~3回使ったけど・・・・・


欲しい人がいたらあげますよ~~。
(近所の人限定、笑)

ところで、この実は腹筋君の
ここの部分


梅ちんの


なんか似てません??

似てると思うのは、
ちゃび母だけ???


最後に、ちゃび君このおやつ
あまり好きじゃないようです。

でも、無くなるまで母はやりますがね(笑)



余談ですが

最近、ブログをさぼってばかりのちゃび母に
ちゃび姉~から

ちゃび姉~・・・・「どうしてブログ更新しないの(怒)」

ちゃび母・・・・・・「だってネタないんだもの」

ちゃび姉~・・・「梅ちん家はなんやかんやネタにするのに
うちはネタなし(怒)」

ちゃび母・・・・・「だって母、歳だし~~」

ワッハッハ・・以上!!







4 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    初っ端から助けを呼んでるキノコにウケました!笑
    今日は、ツッコミどころ満載なブログですね!
    腹筋君と梅ちんのアンヨ…似てるッス!開き具合が!笑
    ちゃび兄のブログ、みんな楽しみにしてますよー( ^ω^ )
    母とちゃび兄の会話が聞こえてきそうです(^。^)
    追伸 わたくし、近所ですがヘンテコな足ツボマッサージ機はいりません!!笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)
    今日は暑いのにご苦労様( ^_^)/~~~
    やっぱり腹筋君と梅足、にてるよね。

    チャビ君のブログを楽しみにしてる人なんて、花ママと、チャビね〜
    だけだよ、(笑)

    返信削除
  3. あれ
    ここにも愛読者いますぞ!

    返信削除
  4. 梅母ちゃん!
    失礼いたしました(笑)

    返信削除